宗教なんて
宗教なんて、いろいろあって、端から見たら訳がわかんないことがあります
けれど、それも個人の信じるところでしょうからとやかく言わないようにしています
ユダヤ教・・・
まさしく戦闘神ですね
どのように考えても、宗教でなければ虐殺ではないでしょうか、今のパレスチナに対する攻撃は。
宗教であるが故に、殺しを正当化する、そんな風に見えます。
それを後押しするトランプ大統領。
北朝鮮問題だって、なんか上手くいくような話ですけど、北朝鮮で苦しんでいる人たちのことは、もう、知らんぷりです。
南朝鮮、韓国はそれでいいのでしょうか。
パレスチナに戻ります。
石を投げるしかない人々に対する攻撃はやり過ぎ。領土の広げ方もむちゃくちゃ。
せめて、殺さないでほしい。殺された方は忘れませんよ。ユダヤ人がそうであったように。
殺すな。
これだけを日本に住む人たちは言ってもいいのではないですか。
殺すな。殺すな。